• ベストアンサー

オートバイ防犯パーツ

★ ★バイク用防犯アラーム「ゴリラ」を販売していた「ガイアインターナショナル株式会社」ってもう潰れて しまったんですか?港北店、長者町店へ電話したんですが「現在使われておりません」ってアナウン スが流れて連絡が取れません。 ゴリラアラームの電池を交換したいのですが普通市販している単4では太くて入らないモンで・・ 分かる方は回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1
rx100
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 近くの店で電池を購入しましたがサイズが合わずに困っていました。 メーカーに電話しても連絡が取れないし・・ 本当に有難うございました。