L'OCCITANEの匂いの秘密とは?

このQ&Aのポイント
  • L'OCCITANEは世界中で愛されるお店で、その周りからは独特ないい匂いがすると言われています。
  • お店の前を通るだけでも、その香りに包まれることができます。
  • L'OCCITANEの匂いは、いろんな香りが絶妙に組み合わさったもので、その独特な香りが魅力のひとつです。
回答を見る
  • ベストアンサー

L'OCCITANE の匂いってなんでしょう?

L'OCCITANE の匂いってなんでしょう? タイトルだけだといろいろあるよ!って思ってしまうかもしれませんが、もしお時間がある方は僕のくだらない質問に答えていただけると嬉しいです。 L'OCCITANEってお店の周りからすごくいい匂いがしませんか? お店に入る前、お店の前を通っただけでも、すごくいい匂いがしますよね! でも、どのL'OCCITANEに行っても、だいたいお店の前の匂いって一緒だと思いませんか? 僕だけですかね? もし僕と同じように思う方がいらっしゃれば、ということになってしまいますが、質問させていただきます。 あの匂いはいろんなものの匂いが混ざって、あの匂い、なのでしょうか? それとも、いろんなものがあるけど、あの匂いが強いから、あの匂い、なのでしょうか? すごくいい香りで気になっています。 お時間があるときにお返事いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、ばらのにおいだと思いました!! 良いにおいですよね!!