• ベストアンサー
  • 困ってます

ワゴンRのホイール取付ナット

ワゴンR MC21S RRです。 ホイールの取り付けナットのピッチを教えてください。1.25か 1.5だと思うのですが? この二種類のピッチはどのように使い分けられているのでしょうか? 車種別とかメーカー別とか?詳しい方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaitaiya

日産・スバル・スズキは1.25です。 ピッチの違いは基本的にメーカーごとです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。