• ベストアンサー
  • 困ってます

ワゴンRのホイール取付ボルト

ワゴンRMC21S RR です。ホイール取り付けボルトの太さを教えてください。 スズキ車は10ミリと12ミリがあるようですがどのような分類になっているのでしょうか? 例えば車種別とか?生産年とか?詳しい方教えてくださいお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数674
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1822)

普通車は12mm 軽は PCD 114.3は 10mm 100は12mm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 わからない所を正確にピンポイントで説明感謝です!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

軽が 10mm  ←ワゴンRはこれ 小型車が 12mm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!