• 締切済み

ソフトウェアをインストールしたことで音がでなくなりました。

ネットMDをするためのソフトウェア、SonicStage Ver.1.5をインストールして、アップグレードバージョンもインストールしたのですが、それらをインストールして以来、ハードディスクにもともと入っていた曲やPVなどが再生はできるけれど音が聞こえなくなってしまいました。 サウンドカードが悪いのかと思ったのですが、PCでTVは音ありでみることが出来るので、問題ないと思うのですが・・・。 SonicStageのHELPを見てみると、システムの復元をしなければいけない、というようなことが書いてあったのですが、それはどうすればいいのですが? それとも、他に原因があって、また音を聞くことができるようにできますか? 教えてください。 OS Windows2000 professional Sony SonicStage Ver. 1.5 (ネットMDをするためのソフト)

• RJ519
  • お礼率81% (9/11)

みんなの回答

noname#110252
noname#110252
回答No.1

インストールの際、半角英数文字だけが使用されているユーザーでログオンしてからインストールされましたか?

RJ519
質問者

補足

書き込みありがとうございます! 返事が遅くなってごめんなさい。 インストールは、ちゃんと半角、administratorログオンされてる状態で行いました。インストールしたあと、MD編集をしてみたときはなんの以上もなかったようなのですが・・・・。SONYのソフトが悪いんじゃなくて、他に原因があるのでしょうか??