• 締切済み

ゴーストリプレイ5 アルティメットエディション

ゴーストリプレイ5 アルティメットエディションはFPSやMMOなど いろいろなオンラインゲームに対応しているのですか? MMOを中心に動かしたくて MMOEditionというソフトもあるのですが どちらを購入するか迷っています。

みんなの回答

noname#132358
noname#132358
回答No.2

自分も同じやつ使ってますが自分はFPS専門なので結構役立ってます 正直種類がMMOなので何とも言えませんがGR5が使いこなせるなら 何の問題も無いと思います。これもある程度PCの知識が無いと 難しいですが頑張って使いこなして下さい・・・

参考URL:
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1294909690/
回答No.1

アルティメットエディションがいいでしょう! MMOエディションははっきりいって使えません アルティメットエディションならスクリプトでMMOなんて自動狩りとかできます なのでアルティメットエディションを薦めます!