• ベストアンサー

男の人に質問です。

私は今21才で通信制の高校に通ってます。 そこに気になる男の子がいます。3才年下の18才の子です。1、2回しか会ったことがないので、相手は私のこと全然知らないと思います。それで学校に次行くのが最後なのでアドを聞きたいな思っているんですが…不安です。男の人に質問です。全然知らない年上の人にアド聞かれたら困りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • king126
回答No.4

諦めちゃうんですか? 変に思われたり、困らせてしまうかどうかは、その時のお願いの仕方にもよると思いますよ。 話し方によっては、全然困ることではないと思いますよ。 正直に今の気持ちと、なぜ聞きたくなったのかを伝えるのが一番だと思います。 後悔しないようにして下さいね。

sonoharu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一目惚れなのでそこまでは後悔しないと思います。逆ナンって思われたくないです…。

その他の回答 (4)

• wa335
回答No.5

回答者No.3です お礼の内容読ませて頂きましたが 俺の回答読んでやめますって・・・(汗) 回答者No.4さんの言うとおり一度チャレンジしてみては如何でしょうか 結局行動しなければ、何も始まらないよ 「その後の危険性を考えた方がよいような気がしました。」と書きましたが そんなの後から様子を伺う事だって出来るんだし 結果がどうであれ、チャレンジする事は大事だと思いますよ。 これ逃したらもう会えないよ 頑張れ!

sonoharu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 考えたんですけどやっぱり相手は10代なので良くないと思ってやめます。

• wa335
回答No.3

その人の個人差によってかわってくると思いますよ みずしらずの女は基本的に受け付けないっていうタイプもいれば とりあえず、女の方から寄ってこればOK出す奴も居るし ただしこの場合はあなたの容姿の良さの問題も関係してきますよ それと仮にOKだとしても、利用されてポイ捨てされるケースだってあるんだよ そこら辺を考えているのかな 結論から言うと 男のナンパは問題ないけど 女の逆ナンパは成功する確立は高いかも知れないが(容姿にもよるけど) その後の危険性を考えた方がよいような気がしました。

sonoharu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 とりあえず付き合うことは出来なくても友達になりたいなって思ってたんですけど…いくら年下とはいえなんか怖くなったのでやめます…。

noname#122647
noname#122647
回答No.2

私も通信制の高校に通っています。 私は男性ですが、全く話した事が無い人に突然アドレスを訊かれたら、 確かに少し困りますが、別に嫌いなタイプの人間ではないのでしたら、 教えるかな?と思いました。 17歳1年次男性です。

sonoharu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 嫌いなタイプか…。そう思われてたら嫌ですね…。参考なりました。

• bksazn
回答No.1

一般的には困るかもですね。 でも、同じ学校なら全然OKだと思いますよー。

sonoharu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 同じ学校なら大丈夫ですかね?ちょっと考えてみます。