• ベストアンサー

フレンドパーク

金貨一枚で10万円の現金となっていますが、ダーツに兆戦して景品獲得するもヨシ しかしその選んだ商品があきらかに10万円以下のときがあります 例えば、どうみてもデジカメなんか、せいぜい5万くらい ダーツで「デジカメ」の的に当たる保障はナシ、現金にしてデジカメ買った方がよくない? まぁパッソへの夢はありますが、なぜ挑戦するのか分かりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senkan
回答No.1

芸能人がそういうことすると、セコく見えませんか? 商品とは別に、高いギャラも貰ってるんですから、ダーツではなく金貨を選ぶと興醒めと言うか…