• ベストアンサー
  • 困ってます

写真のレタッチ用のマウスは。?

  • 質問No.6367640
  • 閲覧数509
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 31% (50/157)

写真のレタッチに細かな動きが出来るマウスはどのようなものがいいですか。  SHOPでは沢山あってわかりません。  コードレスでもよいと思いますが。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (417/2003)

 
マウスは何でもOK
私はこれを使ってますが左右どちらの手でも、1ドット単位で動かせますよ。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-50U&cate=1

 
お礼コメント
hiroshi_mei

お礼率 31% (50/157)

有難うございます。  光学式よりも機械式(ボール)の方が細かな動きが出来るのでしょうか。
機械式の中でも種類があるのでしょうか。古いものならありますが、少し不安です。
投稿日時:2010/12/06 23:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (417/2003)

 
>光学式よりも機械式(ボール)の方が細かな動きが出来るのでしょうか。
いいえ。
綺麗な絵を書くのにどの鉛筆が良いですか?と、同じ質問をしてる事に気が付いてください。