• ベストアンサー

温冷蔵庫 CS-2 CAR STENの修理方法

http://aucfan.com/aucview/yahoo/l35025216/ こちらと同じ商品を2度買いましたが、2度とも、高温側、冷温側ともこわれました。 耐久性がないので、部品で修理したいのですが、安い修理業者か内部の部品を扱っている、マニアックなお店とかわかりましたら、教えてください。 オフィスの保温用で重宝しています。ジェーソンとかで安くドリンクを買って、保温すると経済的なので、。ただ、耐久性が無いのが難。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分で直せるなら・・秋月電子通商か共立電子。ググってみてちょ・・燃やすなよぉ。