• ベストアンサー

Windows7UltimateでRAIDサポート

Windows7UltimateでソフトウェアRAID(非ブートディスク)のRAID5を作りたいのですが 可能でしょうか?それともやはりWindows2008などを使わないとダメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、導入するときのハードルが高い割に デメリットばかりのように思えます。 こちらに載っていました。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5866821.html