• ベストアンサー

wmpではなくx-アプリで再生したいのですが・・・

今までmp3のファイルはx-アプリで開けていたのですが、今日になってwindows media playerで開くようになってしまいました。 何か変な設定に変えてしまったのでしょうか・・・解決方法がわかる方いましたら是非教えてください! 分かりにくい文章ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Boys_Be
回答No.1

的外れかもしれませんが・・・ どれでもいいのでmp3ファイルを右クリック→プログラムから開くをから、一番下の既定のプログラムを選択→ x-アプリを選択。。 で、この種類のファイルを開くときは・・・・にチェックをいれて OK ボタンで、出来ませんか?