• ベストアンサー

タミフル

タミフルって注射で投与されるんですか?

noname#126787
noname#126787
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126071
noname#126071
回答No.3

URLをご参照ください。 投与経路は、経口投与になっていますので、今のところ飲み薬だけです。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yakugaku/Influenza8.html

その他の回答 (2)

• Shin1994
回答No.2

僕の時も、確か黄色と緑のカプセルでした。ちなみに当時話題になっていた幻覚症状は一切ありませんでした。

回答No.1

ここでいうタミフルとは、インフルエンザの治療薬のタミフルですよね。それでしたら、カプセルに入った薬でした。あたしも、5年位前に飲みました。