• 締切済み

PrintMusic 2010

kmthg26の回答

• kmthg26
回答No.1

私自身が直接回答できませんが,フィナーレの操作で困った時は,会社にメールで質問しました。必要な場合は楽譜を添付ファイルでメールしたこともあります。原因をさがして解決法を具体的に教えてもらえますよ。お勧めします。

hakumari
質問者

お礼

教えていただきまして ありがとうございました パソコンを触り始めて一年目のおじさんですので すべてが まごまごしています お礼が遅くなりました ありがとうございました