• 締切済み

パートでの圧迫面接と出勤日違い

先日パート面接を受けましたが それが圧迫面接でした。 社長からいろいろと圧迫面接され 受けなきゃよかったと思いつつも合格しました。 社長直々に明日から来てと言われ、早起きしていろいろ準備して行ったのですが 見事にそれが違っており、全部シャッターが閉まっていて定休日でした。 もともと圧迫面接があった時点で嫌々行こうと思っていたのですが 嫌がらせに思えてきて出勤するかどうか迷ってます。 長期だったらおそらく辞めてますが、年末までのパートなので迷ってます。 助言お願いします

みんなの回答

回答No.2

あなたのネタ作りですね

• lsd-kozou
回答No.1

「やらせ」じゃないでしょうか 働く意思があってはニートにはなりませんから