• ベストアンサー

おへそからしるが・・・・

fellisiaの回答

• fellisia
回答No.2

臍炎(さいえん)になりかけかもしれません。 僕も以前、大した事無いだろうと思って放置し、 のちに悪化して大変な激痛に…。 結局一人では歩く事も出来ず、母に付き添われて病院に行きました。 痛み出す前に、早くお医者さんへ!! 僕は内科&外科の先生にみてもらいましたが、 消毒の為の通院だけで済みました。 しかしひどくなるとメスを入れる事もあるとの事。 早めにお医者さんに行きましょう!

aya756
質問者

お礼

参考になりました。ひどくなることもあるんですね…。病院に行ってみます。ありがとうございました。