• 締切済み

貸店舗の家賃について

飲食店に貸店舗を、貸していますが、入居以来支払日に、払ったことは無く不動産屋から、督促をしたりしますが、何時何時までに入れますと言っても入れず、行政書士に頼んで内容証明で、請求したりして、やっと入れる状態で、2ヶ月3ヶ月ためるのが、あたりまえの様になっています。 もう契約解除をしてもよいと、思っているのですが、良い対処法方は、無いものでしょうか?

みんなの回答

• akuhasine
回答No.1

契約解除できるのでは? 確かに、信用の無い人間に貸した側にも責任ありすね・・・ 飛ばし物件を見た事は、あります。 そもそも、買った物の代金を払わない。家賃を払わない。屑ですね。 貴方次第です。お金に余裕があるのならば許せるのかもしれませんが、 あり得ないですね。 無いのなら、あなたが加害者になってしまう場合もありすよね。 切れないように。長く生きたいのであれば。 まあ自分が言っても意味無いですが・・ふつうは泣き寝入りですもんね。