• 締切済み

インストール中のエラーについて

PCは初心者にて、どなたかお分かりになればご回答お願いします。 Roxio Eazy Write Disk Reader (Ver.6.1.1.42)をインストール中にエラーが発生します。 エラーコードは819-2-0559-0000010Bと出ております。 Windows2000 XP emachinesです。 どのような対処をすればよろしいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ え~~っとぉ、、、 突っ込みどころがいくつも、、、 とりあえず2点 ツッコミですよ(苦笑) 1、Roxio Eazy Write Disk Reader (Ver.6.1.1.42)単体でインストールって珍しいと思いますが対応環境は整っていますか? 2、Windows2000 XP って、どっち?? それとも2台??  せめてこのあたりからお教えいただけませんと原因究明の糸口も見つけられませんので、、、

関連するQ&A

  • インストール中のエラー

    インストール中のエラー PC:Vista タスクバーに、新しい更新プログラムを利用できますのマークを押してインストールを 開始しましたが、 KB971657 エラーコード80070490 ウインドウズアップデートで不明なエラーが発生しましたとメッセイジがでて インストールできません。 エラーコード80070490のヘルプを開いたら、英文が長々と書いてあり解りません 対処の仕方を教えてください。  お願いします。

  • UDF リーダのインストールに失敗

    Win MeからXpに替えた時、 Easy CD Creator 4を捨てて、B's Recorder GOLD5にしました。 で、Me時代のCD-RW(Direct CD)を読めない事に気付き、 慌ててRoxio DirectCD UDF リーダ 5.1.1.213 をインストールしようとしたものの、 何度やっても、失敗してしまいます。 エラーコードは 815-2-0173-FFFFFFF8 と表示されていますが、何の事やら判りません。 インストール成功へ導いて下さいませ。 後、出来れば、エラーコードの意味を把握できるサイトか、本等も教えて下さると嬉しいです。

  • インストール時のエラー

    先日、HD革命 Copydrive Ver.2 をインストールしようとしたところ、エラーコードにより インストールが中断しました。 コード内容は以下のとおりです。 「内部エラー・エラーコード0x80040707」 「未設定例外・エラーコード0x80040702・ 詳細:dllのロードに失敗しました。:GatLang セットアップを終了します。」 原因がまったくわからないのですが、 ディスクに問題があるのでしょうか? 回答お願い致します。

  • XPインストール途中でのエラーについて教えて下さい。

    中古PCにXpインストールの際、インストール完了39分前でエラーがでました。セットアップログには、エラー:システム ファイルの同期のタイムアウト、エラーコード800B0101が発生したと出て、ログを閉じると終了してしまいます。 どの様にしたら、インストールを続行できますか?何方かお教え願います。

  • UDF reader の解凍方法?

    Roxio UDF Readerをダウンロードしたが インストール中エラーが発生し ファイルを解凍できない エラーコードは  815-2-0173-FFFFFFF8 です 解凍方法は?

  • インストール中のエラー

    XPからをインストールしようとしたのですがエラーがでてインストール出来ません。 XPを起動させてからのインストールしたところ。 0x0000007b (0x80786B58)とエラーコードが表示されます。 クリーンインストールは、Press any key to boot from CD or DVDが表示されず出来ない。 マザーボードはASUS P5Qです。 BIOSは購入時のままです。 大変申し訳ありませんが宜しくお願いします。<m(__)m>

  • 筆ぐるめver12インストール中のエラー

    筆ぐるめを再インストールしていたのですが、セットアップ途中でエラーが出てインストールができません。 インストーラ情報 アセンブリ 'Microsoft.MSXML2,publicKeyToken="6bd6b9abf345378f",version="4.1.0.0",type="win32,processorArchitecture="x86"'のインストール中にエラーが発生しました。 という小窓が開き、OKボタンを押すとセットアップアクションが元に戻され、最後に『筆ぐるめVer.12セットアップ途中で下記エラーが発生しました。エラーコード:1603 筆ぐるめVer.12セットアップを中断します』というメッセージが出てインストールを完了することができません。製品サイトのQ&Aを参照し、そのとおりにやってみましたが何度やっても同じエラーになってしまいます。

  • Windows7インストール OXOエラー

    Windows7インストールを行っています。 一字ファイルのコピーの後にエラーが発生しました。 Windows をインストールするには再インストールして下さい。 エラーコード:OXOと表示されました。 急ぎでインストールしなければならないので非常に困っています。 対処の仕方分かる方教えていただけますか。

  • OSのインストールでエラーが出る

    パソコンは Dell Vostro 220 Vista モデルに Xp pro をダウングレードでインストールされたものを購入しました。 OS の再インストールディスクは両方とも揃っています。Xp用はこれまで2~3回再インストールに使用しましたが、Vista用は今回初めてです。 Xpのサポートが春に終了したので、仕方なくVistaのインストールをトライしましたが「重大なエラーが発生しました。インストールを初めからやり直してください」というような主旨のメーッセージが出て止まってしまいます。インストールに当たってはHDを予備の物に取り替え、Xpが入ったHDは使っていません。エラーが発生した時点でCDドライブに何度もアクセスするような事象は無いので、ディスク不良とも思えないし、この予備HDに試しにXpをインストールしてみたら問題なく完了したのでハードの不良とも思えません。ディスク不良でこのようなメッセージが出ることがあるのでしょうか。 なお、Vistaをインストールする操作を3度ほど繰り返してますが結果は同じです。購入後時間が経っているので今更デルにも聞けず困っています。 何か対策あるいは試行することがあればご教示下さい、

  • インストールが出来ません

    windows MEを使っているのですが、ウィルスバスター2004をインストールしようとしたところ、「製品のダウンロード中にエラーが発生しました。ディスクスペースが不足しているか不明なネットワークエラーが発生した可能性があります。ダウンロードを再試行してください。」と出てしまいます。詳細は「ファイルのダウンロードができませんでした。:1036:ヘッダーが解析できません。:1107:エラーコード:1111」となっています。 パソコン初心者ゆえ、どうすればいいかわかりません。 ディスクスペースは不足していないと思うのですが…。 どうかご教示お願いいたします。

専門家に質問してみよう