• 締切済み

インストール中のエラーについて

PCは初心者にて、どなたかお分かりになればご回答お願いします。 Roxio Eazy Write Disk Reader (Ver.6.1.1.42)をインストール中にエラーが発生します。 エラーコードは819-2-0559-0000010Bと出ております。 Windows2000 XP emachinesです。 どのような対処をすればよろしいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ え~~っとぉ、、、 突っ込みどころがいくつも、、、 とりあえず2点 ツッコミですよ(苦笑) 1、Roxio Eazy Write Disk Reader (Ver.6.1.1.42)単体でインストールって珍しいと思いますが対応環境は整っていますか? 2、Windows2000 XP って、どっち?? それとも2台??  せめてこのあたりからお教えいただけませんと原因究明の糸口も見つけられませんので、、、