• 締切済み

VBのToolStripの背景について

vbhanatyanの回答

回答No.1

レスが付かないのは、質問内容が意味不明(相手に伝わっていない)だったり、環境が書いて いなかったりと、そのような質問に答えるのは色々面倒なので敬遠されるようです。 >VBのToolStripの背景を下の画像のようにできませんか? 背景とは何を指しているのですか? 黒い部分の事。又、背景と背景色では意味が違ってきますが。 >ちなみにこの画像はIE8のものです。 IE8 のどの部分の事でしょうか? どこをどのようにしたいのでしょうか? ツールバーやコマンドバーの背景色は、OS やテーマの設定で変わりますが? >もうひとつカーソルをBottonに置くとジワーッと上がってくるようにするためには Botton とはどのような物ですか?  Button コントロールの事でしょうか?(o と u を間違っているのか?正しいのか?) ジワーッと上がってくる とは、平面から立体的にと言う事でしょうか? それとも、透明から徐々に完全に表示すると言う事でしょうか? このように貴方の質問の真意が受け取る人によって違ってきます。 この世界は、場合によっては大文字と小文字を間違っていても動作しない世界ですから 質問は、5W1H を入れて質問するようにした方がレスが付き易いですよ。 http://www.hyuki.com/writing/techask.html