• ベストアンサー

すごい効果とのうわさ・・・?

タイ伝統医療研究所(あいまいな記憶です)の美乳体操について、詳しく知っている方いらっしゃいませんか? 体験者、または類する体操をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tott
回答No.1

もし違ってたらごめんなさい。 以前、テレビでやってました。胸が大きくなるというものでした。 ひとつはただで公園でみんなに体操を指導していました。これは、覚えられなかったです。 もうひとつは、マッサージを受けると言うものです。 それも一部しか写さず、よくわからなかったんですが、 背中の肉を前の方にたたくように移動させる行為を延々とやっていました。 そしてもうひとつは、自分でもできる体操を紹介ということで 腕をおろし前で手を交差に組み、二の腕を使って 胸を両脇からはさむようにして持ち上げる運動を何回も毎日10分やるというものです。 結局タイまでマッサージに来てください、という感じなんでしょうね。 実際にタイ人のモニターが試したところ、ほんとかうそか 数日でワンカップ大きくなっていましたよ。

myu-03
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいた体操は、毎日やっています。効果はまだですが。 お礼が遅くなってごめんなさい。

myu-03
質問者

補足

その体操だと思います。放送された番組も終了してしまったようで、自分なりに調べているのですが、なかなか見つからなくて、質問させていただきました。