• ベストアンサー

誰か教えて下さい!!!

umakamonの回答

  • umakamon
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.1

とりあえず、参考にと思いまして、CDのジャケットはこんな感じだよ。 知ってましたかね?(下のアドレスを) よく聴く音楽で、僕も気になっていました。 僕は都内に住んでいないけど、直接CD屋で注文して、手に入りました。 Gooの検索で情報収集できますよ。 お店まで探せなくてごめんね。

参考URL:
http://www2.neweb.ne.jp/wd/tazi-k/cdrack/artists/m/Marcome.html
silver7
質問者

お礼

ありがとうございました!!CDのジャケットを見れただけでも感激で~す!いろんなCD屋さんで注文してみましたが、どこのお店でももう扱っていないということしたぁぁ・・・

関連するQ&A

  • QUEEN大好きな人!!

    QUEEN大好きな人、神だと思ってる人、 好きな曲を教えてください! 何曲でもいいです! ちなみに僕は全て好きですが、有名なやつでは seven seas of rhye brighton rock love of my life is this the world we created などが好きです!

  • SINBADをどうしてシンドバッドと読むのでしょうか?

    映画「シンドバッド 7つの海の伝説」は英語で SINBAD: LEGEND OF THE SEVEN SEAS だそうです。 SINBADはシンバッドとしか読めないのですが、 どうして日本では、シンドバッドと読むのでしょうか? 英語でもシンドバッドと発音するのですか? よろしくお願いします。

  • 誕生日サービスが充実しているお店を教えて下さい

    都内近郊でおしゃれでおいしいお店を探しています。 誕生日の人に特別なサービスや特典があるところがよいです。何かオススメな場所があれば教えて下さい。

  • 平坦な竹林があった

    前にTVで見たことがあるのですが、坂がなくず~っと竹林が広がっているのを見たことがあります。道に沿って柵のようなものがないので開放感あふれる、神秘的な場所でした。(嵯峨野ではないと思います。あそこは柵があるので!)情報が少なくてすみませんが思い当たる場所を教えてください!お願いします!ちなみにお~いお茶のCMに出てきた場所でもないような気がします。道が出てこなかったので・・・。でも、そのロケ地も教えていただけたら嬉しいです。CM情報には「都内近郊の農園」としか書かれていませんでした。

  • 平日に行くべき場所

    都内もしくは都内近郊で、平日に行ったほうがいい場所ってありますか? 例えば、休日は混むレストランとか、平日お得な場所とか・・・ よろしくお願いします。

  • 英語のクイズ

    CCCCCCC だったら答えは the seven seas T O W N だったら 答えはdowntownになるというような、英語のクイズなのですが、 NO NO NO NO NO NO NO NO... という問題の答がさっぱり浮かびません。どなたか分かる方いますか?

  • 10連休の過ごし方

    10連休にどこか近場で楽しもうと考えています。夫婦2人、都内在住です。 あまり混むところは行きたくないなあと思いますので、お台場や人がたくさん集まるイベントは考えていません。 都内かその近郊で、日帰りで楽しめるようなところはありますでしょうか?屋外でも大丈夫です。気分の良い公園やB級グルメが楽しめる街、ふらりと歩いて楽しめるような場所があれば教えてください。

  • 困っています!!!

    困っています!!! 今、9日に都内近郊で撮影を考えています。 TV番組の再現ロケです。 家の下に車庫(ガレージ)があるようなイメージの場所で、 そのガレージ内でロケをしたいです。 豪華な一軒家というよりは、新婚家庭のこじんまりした 家を探しています。 できればハウススタジオ以外がいいです! どなたかご存知ありませんでしょうか?

  • 現実逃避できる場所は何処ですか?

    都内近郊で現実逃避できるお勧めの場所を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 7月の連休の穴場

    都内近郊で7月のお休みで空いていたとか、オススメの場所知っていたら教えてください。 ディズニーランドとかは入れなさそうですね。。