-PR-
締切済み

平坦な竹林があった

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585788
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 72% (592/812)

前にTVで見たことがあるのですが、坂がなくず~っと竹林が広がっているのを見たことがあります。道に沿って柵のようなものがないので開放感あふれる、神秘的な場所でした。(嵯峨野ではないと思います。あそこは柵があるので!)情報が少なくてすみませんが思い当たる場所を教えてください!お願いします!ちなみにお~いお茶のCMに出てきた場所でもないような気がします。道が出てこなかったので・・・。でも、そのロケ地も教えていただけたら嬉しいです。CM情報には「都内近郊の農園」としか書かれていませんでした。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ