• ベストアンサー

太ってますか?

march9q9の回答

• march9q9
回答No.4

ご自分では、スカートがきつくなったとかの自覚症状はありますか? 1kgちょっとの増加自体は、さほど大きくないと思います もしかすると、顔に出ているのかもしれません 私も以前、体重もスリーサイズもほとんど変わっていないのに 写真で見るとすごく太って見える頃があり その前後と比べてみると頬からあご、首のあたりがムッチリしていました リンパなどの流れがちょっと悪かったのかもしれません または、バストアップしたということはありませんか? 胸が大きくなると、太って見えることがありますよ 体重ばかりを気にしないで、良い筋肉を育ててあげて下さいね

eeexxx
質問者

お礼

ありがとうございます! スカートは普通に履けます。 親にも顔が ふっくらしたと言われました! ほんとにショックです((*_*) なにかスポーツ始めてみます! ありがとうございました!