• 締切済み

不動産ビジネス

motiieの回答

• motiie
回答No.3

否定的な回答ばかりなので参考に まず、メインバンクを作ること(すなわち貯金をする100万でも200万でも)社会的信用を作る。 自己資金0でも、銀行は信用があれば融資してくれます、まず信用、その後欲しい物件があれば、銀行融資担当者に資料を見せ打診する。物件価格によりますが融資額提示していただく・・・それが貴方と物件に対する、銀行の評価になります。どうしても欲しいと訴えないと銀行も貸してくれません。 銀行も融資に結びつける方法を考えてくれるはずです。 良い物件なら最悪銀行が抵当で押さえればいいのですから、そのような物件を探すことです。 あまり参考にならないかもしれませんが、最初の1棟が購入出来れば、それも信用になるのですから 頑張ってくださいね