• ベストアンサー

クローディーヌ ロンジェをご存知ですか?

jklm324の回答

  • ベストアンサー
  • jklm324
  • ベストアンサー率46% (137/292)
回答No.3

質問のタイトルを見て、「クローディーヌ ロンジェって誰だっけ?」と思い、本文を読んで見ると「ああ、そうだったか」という感じです。当時ガキのくせにジャズファンを気取っていた私は、アンディ ウィリアムズのようなポピュラーは馬鹿にしていまいたね。(今から考えると。小生意気なガキですね) バート・バカラックは注目していましたが、クローディーヌ ロンジェがLook of Loveを歌っているのは知りませんでした。 感想ですか? 「美人ですね!」 これだけにしておきましょう。大ファンの方を前にして何を言っても無意味ですから。

cfcboss
質問者

お礼

有難うございます。当時は誰もクローディーヌの事を知らず悲しかったです。 40年以上たって こうして知ってる方が出来たので非常に幸せです。

関連するQ&A

  • ジョニ-・デップについて・・・

    ジョニー・デップのファンレターの返信についてなのですが、彼はポートレートを送ってくれる俳優さんの1人だと言う事が色々調べていて解かったのですが、国際返信切手券を入れて送った人にはポートレートが来なく、海外の切手を貼った返信用封筒を同封すればポートレートが届いているみたいなんです。海外の切手なんて買えないし、私は国際返信切手券を同封してファンレター送ってみたんですけど、ジョニーに国際返信切手券を同封して送ったらポートレートが来た!という方がいらしたら教えてください!!

  • ファンレター

    ムービースターにファンレターを書いているのですが、 ポートレートを貰いたいので、国際返信切手を同封しようと思っています。 国際返信切手って、いくらくらいの値段なんでしょうか? (ポートレートが送ってもらえるくらいの値段を教えて下さい) また、自分の住所を書いた封筒は入れるべきですか? (ポートレートの大きさがわからないのでどれくらいの封筒がいいのかわかりません。) 封筒の代わりに返信用ステッカーを同封してもいいのですが こちらは文具店などで手に入りますか? あと、こちらから送る封筒ってあの白と赤と青のエアメール用のもの以外でもいいですか? 海外に送った事が無いので(中学生です)教えて下さい。お願いします。

  • ファンレターのあて先

    こんばんは。 アーティスト(歌手)にファンレターを送る際、あて先は所属事務所でOKなのでしょうか。 歌手の柴田淳さんに(今月誕生日なので)「おめでとうレター」を送ろうとしていました。以前のあて先はレコード会社でしたが、レコード会社を移籍されるとのことで、あて先が一時的になくなってしまいました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 英語でファンレターを書きたい!!

    5年ほど前から好きなアメリカ国籍の女優さんがいるのですが、 私の英語力ではファンレターで失礼なことを書いてしまわないかと不安です。 可能ならば切手付返信封筒を入れてポートレイトもいただけたらかなりうれしいのですが、どのように写真をほしいという主旨を伝えたらよいのか、ずっと迷っています。 こんな書き方あるよ!という方がいらっしゃいましたら、 手紙に書く英文を教えていただけないでしょうか? とにかく、失礼にならず、ファンであることを伝え、写真を希望する戸を伝えたいです。

  • ファンレターのことで

    ファンレターに返信用封筒を同封するかどうかで 悩んでいます。 友人達に相談しても 「失礼だからやめろ」という人と 「入れるべき」という人がいて どうしたらいいのか分かりません。 ちなみに送る人は歌手兼俳優さんで、 とても有名な人です。

  • 絢香さんへのファンレター

    歌手の絢香さんにファンレターを書きました。返信用の封筒と便箋を入れました。文章の最後に、できれば返事をいただけるとうれしいですと、書きました。 絢香さんは忙しいので、だめもとで書きましたが、返事が返ってくる可能性はありますか? また、帰ってくる場合、何ヶ月ぐらいで返ってきますか?

  • 海外の俳優さんにファンレターを英語で書きたい!

    海外俳優のマシュー・グレイ・ギュブラーさんへファンレターを送りたいのですが、海外へ送るのも初めてで、ファンレターを送る封筒が洋封筒の横書きでミッキーの絵があり、 表に相手の住所が書く欄と裏に差出人の宛名を書く欄があるのですが、書き方はどういう風に書けば良いのか分からなくて。 封筒の中にA4の返信用封筒を折っていれたいのですが、入りますでしょうか? あと以下の文章を翻訳して頂きたいです。英語が全く出来ないので。 (1)初めまして。 (2)私は○○(私の名前です)と言います。日本に住んでいる29歳です。 (3)あなたを好きになったきっかけは『クリミナルマインド』を見てから大好きになりました。 (4)Drスペンサー・リード役もとても合っていて、見ているとカッコ良くて可愛いなと思っています。 (5)シーズン4から見始めた為、シーズン1からはまだ見れていないので今後シーズン1から見ようと思っています。 (6)また日本に来日する時は是非会いたいです! (7)封筒の中にプリクラ(写真)も入れています。 (8)体に気をつけて撮影頑張って下さい。 (9)今後も活躍を期待しています。 (10)あと忙しいとは思いますが、あなたのサイン入りポートレートが欲しいので送って頂けると嬉しいです。 以上を分かりやすく教えて頂けると助かります。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ファンレターについて質問がありまる。

    初めまして、私は外国人です。日本の歌手にファンレターを送るつもりです。書き方を探していたところ国際返信切手券と返信用封筒を同封せよとの文を読みました。 そんなにしてもいいですか?返信を強要するような気がします。 国際信切手券だけを入れた方がいいでしょうか?それともそのまま手紙だけ送るのがいいでしょうか?

  • ファンレターについて質問がありまる。

    初めまして、私は外国人です。日本の歌手にファンレターを送るつもりです。書き方を探していたところYahooとOkwaveで国際返信切手券と返信用封筒を同封せよとの文を読みました。 そんなにしてもいいですか?返信を強要するような気がします。 国際信切手券だけを入れた方がいいでしょうか?それともそのまま手紙だけ送るのがいいでしょうか?

  • ファンレターを書きます。英語に翻訳してください。

    ハリーポッター役のダニエルラドクリフからサイン入りの写真をもらいました。 お礼の手紙を書きたいのですがどなたか下の文を英語に翻訳してください。 こんにちわわたしのなまえは○○○で12さいです。この前はポートレートをありがとう とてもうれしかったです。日本は4月に桜という花が咲きますとてもきれいです ポートレートのお礼に桜の写真を送ります。見てください 質問していいですか? Q1ハリーポッターと死の秘宝パート2の見所は? Q2ハリーポッターシリーズで一番好きなお話は? Q3一日に何通くらいファンレターをもらうんですか? Q4最近ビックリしたことは? Q5日本のどこが好きですか? 私はハリーポッターは死の秘宝が一番好きです。 死の秘宝パート1とても面白かったです。 ところで聞きたいんですけど、パート2ではグリンゴッツからドラゴンで逃げますよね? まさか本物のドラゴンに乗ってるわけないですよね? それでは日本からあなたの健康を祈っています これからもがんばってください!! I LOVE ハリー