ファンレターを書きます。英語に翻訳してください。

このQ&Aのポイント
  • ハリーポッター役のダニエルラドクリフからサイン入りの写真をもらいました。お礼の手紙を書きたいのですが、どなたか下の文を英語に翻訳してください。
  • 質問1: ハリーポッターと死の秘宝パート2の見所は?質問2: ハリーポッターシリーズで一番好きなお話は?質問3: 一日に何通くらいファンレターをもらうんですか?質問4: 最近ビックリしたことは?質問5: 日本のどこが好きですか?
  • 私はハリーポッターは死の秘宝が一番好きです。死の秘宝パート1とても面白かったです。ところで聞きたいんですけど、パート2ではグリンゴッツからドラゴンで逃げますよね?まさか本物のドラゴンに乗ってるわけないですよね?それでは日本からあなたの健康を祈っています。これからもがんばってください!!I LOVE ハリー
回答を見る
  • ベストアンサー

ファンレターを書きます。英語に翻訳してください。

ハリーポッター役のダニエルラドクリフからサイン入りの写真をもらいました。 お礼の手紙を書きたいのですがどなたか下の文を英語に翻訳してください。 こんにちわわたしのなまえは○○○で12さいです。この前はポートレートをありがとう とてもうれしかったです。日本は4月に桜という花が咲きますとてもきれいです ポートレートのお礼に桜の写真を送ります。見てください 質問していいですか? Q1ハリーポッターと死の秘宝パート2の見所は? Q2ハリーポッターシリーズで一番好きなお話は? Q3一日に何通くらいファンレターをもらうんですか? Q4最近ビックリしたことは? Q5日本のどこが好きですか? 私はハリーポッターは死の秘宝が一番好きです。 死の秘宝パート1とても面白かったです。 ところで聞きたいんですけど、パート2ではグリンゴッツからドラゴンで逃げますよね? まさか本物のドラゴンに乗ってるわけないですよね? それでは日本からあなたの健康を祈っています これからもがんばってください!! I LOVE ハリー

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp12
回答No.1

Dear △△△ こんにちわわたしのなまえは○○○で12さいです。 Hello. My name is OOO. I am 12 years old. この前はポートレートをありがとう。 とてもうれしかったです。 Thank you so much for your portrait. I was really pleased to receive it. 日本は4月に桜という花が咲きますとてもきれいです In Japan, Cherry blossoms start blooming in April and they are very pretty. ポートレートのお礼に桜の写真を送ります。見てください I enclose a photo of cherry blossoms for you in return for the portrait. Please take a look. 質問していいですか? Do you mind if I ask you some questions? Q1ハリーポッターと死の秘宝パート2の見所は? 1. What do you think is the highlight of Harry Potter and the Deathly Hallows –part2? Q2ハリーポッターシリーズで一番好きなお話は? 2. What is your favourite episode in the Harry Potter series? Q3一日に何通くらいファンレターをもらうんですか? 3. How many fan letters do you receive per day? Q4最近ビックリしたことは? 4. What has surprised you recently? Q5日本のどこが好きですか? 5. What do you like about Japan? 私はハリーポッターは死の秘宝が一番好きです。  Of all the Harry Potter films I like The Deathly Hallows the most. 死の秘宝パート1とても面白かったです。 I especially enjoyed Harry Potter and the Deathly Hallows-part 1. ところで聞きたいんですけど、パート2ではグリンゴッツからドラゴンで逃げますよね? Here is the last question. In a scene in Deathly Hallow-part 2, you escape from Gringotts on a dragon. まさか本物のドラゴンに乗ってるわけないですよね? Could it be that you were on a real dragon? Surely not?! それでは日本からあなたの健康を祈っています. I wish you good health from Japan. これからもがんばってください!! I wish you all the best! With love, xxx ○○○

7311031
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! これでやっとお礼のお手紙が送れます。 とてもうれしいです!感謝しきれないくらい! 本当に☆ありがとう☆