ファンレターを書きます。英語に翻訳してください。

このQ&Aのポイント
  • ハリーポッター役のダニエルラドクリフからサイン入りの写真をもらいました。お礼の手紙を書きたいのですが、どなたか下の文を英語に翻訳してください。
  • 質問1: ハリーポッターと死の秘宝パート2の見所は?質問2: ハリーポッターシリーズで一番好きなお話は?質問3: 一日に何通くらいファンレターをもらうんですか?質問4: 最近ビックリしたことは?質問5: 日本のどこが好きですか?
  • 私はハリーポッターは死の秘宝が一番好きです。死の秘宝パート1とても面白かったです。ところで聞きたいんですけど、パート2ではグリンゴッツからドラゴンで逃げますよね?まさか本物のドラゴンに乗ってるわけないですよね?それでは日本からあなたの健康を祈っています。これからもがんばってください!!I LOVE ハリー
回答を見る
  • ベストアンサー

ファンレターを書きます。英語に翻訳してください。

ハリーポッター役のダニエルラドクリフからサイン入りの写真をもらいました。 お礼の手紙を書きたいのですがどなたか下の文を英語に翻訳してください。 こんにちわわたしのなまえは○○○で12さいです。この前はポートレートをありがとう とてもうれしかったです。日本は4月に桜という花が咲きますとてもきれいです ポートレートのお礼に桜の写真を送ります。見てください 質問していいですか? Q1ハリーポッターと死の秘宝パート2の見所は? Q2ハリーポッターシリーズで一番好きなお話は? Q3一日に何通くらいファンレターをもらうんですか? Q4最近ビックリしたことは? Q5日本のどこが好きですか? 私はハリーポッターは死の秘宝が一番好きです。 死の秘宝パート1とても面白かったです。 ところで聞きたいんですけど、パート2ではグリンゴッツからドラゴンで逃げますよね? まさか本物のドラゴンに乗ってるわけないですよね? それでは日本からあなたの健康を祈っています これからもがんばってください!! I LOVE ハリー

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ppp12
  • ベストアンサー率55% (31/56)
回答No.1

Dear △△△ こんにちわわたしのなまえは○○○で12さいです。 Hello. My name is OOO. I am 12 years old. この前はポートレートをありがとう。 とてもうれしかったです。 Thank you so much for your portrait. I was really pleased to receive it. 日本は4月に桜という花が咲きますとてもきれいです In Japan, Cherry blossoms start blooming in April and they are very pretty. ポートレートのお礼に桜の写真を送ります。見てください I enclose a photo of cherry blossoms for you in return for the portrait. Please take a look. 質問していいですか? Do you mind if I ask you some questions? Q1ハリーポッターと死の秘宝パート2の見所は? 1. What do you think is the highlight of Harry Potter and the Deathly Hallows –part2? Q2ハリーポッターシリーズで一番好きなお話は? 2. What is your favourite episode in the Harry Potter series? Q3一日に何通くらいファンレターをもらうんですか? 3. How many fan letters do you receive per day? Q4最近ビックリしたことは? 4. What has surprised you recently? Q5日本のどこが好きですか? 5. What do you like about Japan? 私はハリーポッターは死の秘宝が一番好きです。  Of all the Harry Potter films I like The Deathly Hallows the most. 死の秘宝パート1とても面白かったです。 I especially enjoyed Harry Potter and the Deathly Hallows-part 1. ところで聞きたいんですけど、パート2ではグリンゴッツからドラゴンで逃げますよね? Here is the last question. In a scene in Deathly Hallow-part 2, you escape from Gringotts on a dragon. まさか本物のドラゴンに乗ってるわけないですよね? Could it be that you were on a real dragon? Surely not?! それでは日本からあなたの健康を祈っています. I wish you good health from Japan. これからもがんばってください!! I wish you all the best! With love, xxx ○○○

7311031
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! これでやっとお礼のお手紙が送れます。 とてもうれしいです!感謝しきれないくらい! 本当に☆ありがとう☆

関連するQ&A

  • ファンレターを送ります。どなたか翻訳お願いします。

    ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフ君にファンレターを送りたいのですが、英語がまだ書けません。どなたか下の文章を英語に翻訳してください。お願いします。 こんにちは、はじめまして。私は日本に住んでいます。ハリー・ポッターを見てあなたのファンになりました。ハリー・ポッターと死の秘宝パート1すごく面白かったです。 パート2も楽しみにしています。それからあなたのポートレートを送っていただけませんか? お願いします。 それでは体に気をつけてこれからも頑張ってください。日本で応援しています。 お返事待ってます。                 

  • ファンレターのことについてなんですが・・・・

    こんにちは^^ 質問したいことがあるんですが、ついこの前29日に ハリーポッターに出演しているダニエル・ラドクリフさんに送ったんですが、郵便局が遠くて国際返信用切手と封筒などをいれれなかったんですが、やっぱり返事を書いてくれることはないですよね?(>_<) すみません!!あと、もうイギリスにはどどいているのでしょうか??送り返されてこないので・・・・少し不安です^^; よかったら教えてください!!!

  • ファンレターの翻訳につまずいてます。

    ハリーポッターの出演者の一人に、ファンレターを書こうと思っているのですが、 自分では翻訳できない文がいくつかあります。 どうか英訳機は使わないで、翻訳を手伝ってください! ↓↓↓ (1)私はあなたが演じるリーマス・ルーピンがキャラクターの中で一番好きです。 なぜなら、ハリーや旧友を想う彼の優しさ、そして狼人間という辛い立場を背負いながらも 愛を忘れない彼の姿に惹かれたからです。 そんな彼を演じるあなたを見てあなたのファンになりました。 (2)私は「ハリーポッターとアズカバンの囚人」で ホグズミードに行けなかったハリーとルーピン先生が廊下で話しているシーンがお気に入りのシーンのひとつです。 過去を思い出しながらハリーに語る彼を演じるあなたの優しみあふれる姿がとても 素敵でした。 そして、狼人間に変身する場面の撮影は、とても時間がかかったと言っていましたが、 とてもリアルで、今でも目を覆いたくなってしまいそうな迫力でした! (3)私は、彼のように周りから見放されてきた立場の人への比喩的な目を向けることに対して、 現実世界でも思い直すことが出来ました。 (4)「ハリーポッターと死の秘宝Part2」は映画館に何度も観に行きました! とても興奮させられました! 戦いを目前に控えるルーピンの姿を演じるあなたはとても力強く、素敵だと思いました。 (5)日本では2012年に公開される「War Horse」を心待ちにしています。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ です。 どうか翻訳お願いいたします!!

  • ファンレターの英訳お願いしたいのですが…

    ぜんっぜん英語を知らないお子ちゃまにどうぞ 手を差し伸べてください<(_ _)> ~ダニエル・ラドグリフ様~ 初めまして私は、日本の東京とに住む小学生の○○です 初めてみたハリー・ポッターの映画はいきなり「炎のゴブレット」 だったのですが、それを見てとても感動して、ハリー・ポッターについて いろいろ調べて、今では呪文を全部覚えています。 ハリー・ポッターシリーズが終わって、とても残念です。 ハリー・ポッター役は、あなたしか似合わないと思うほど とてもイメージがピッタリでした 図々しいのですが、もし迷惑でなければ、 あなたのサイン入りの写真を送ってもらえませんか? ○○

  • ハリー・ポッター

    『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』 パート1と2って何? これからDVDを買おうとしているんですが、DVDにはPART1とか記載してないので分りません。 1と2が収録されていますか?

  • ハリーポッターと死の秘宝PART2のDVDについて

    ハリーポッターと死の秘宝 PART2のDVDを注文しようと思っているのですが、ハリーポッターと死の秘宝 PART2のDVD版には特典映像などが収録されたディスクは付属しているでしょうか?  ハリーポッターと死の秘宝 PART2のブルーレイ版やDVDとブルーレイがセットになった商品には特典映像が付属しているようなのですが、DVDのみの商品には付属しているかどうか分かりません。  ネットショップでハリーポッターと死の秘宝 PART2のDVDを注文しようと思って調べたのですが、特典映像が付属しているかどうか分かりませんでした。  私はハリーポッターと死の秘宝 PART1を購入しているのですが、特典映像はありませんでした。

  • J.k.ローリングさんの続編について

    ローリングさんは日にちなど、詳しくは分からないのですが 10年後ぐらいに続編を書く、と言っていたそうなのですが 最近、といっても前ですが ハリーポッター役、ダニエルラドクリフが 「本当なの?続編を書いているの?」と、 ローリングさんにメールをしたそうで ローリングさんは 映画『ハリー・ポッターと死の秘法 PART1』での ダニエルの演技がとてもよかった為、褒美として続編は書かないことにした との返事をしたそうなのですが ここで質問です 本当に続編はないんでしょうか・・・ すごく残念で、今でもなかなか立ち直れません 外伝などの噂も立っていますが 皆様はどう思いますか? 続編でも、映画にならなければいいと私は思っています それならダニエルはハリーという役に縛られないでしょうし 映画になったとしても、ハリーが出てこないならいいと思いますが タイトルがハリーポッターですから、それは無理だろうと思います 皆様のご意見をお聞きしたいです よろしくお願いします

  • ハリー・ポッターと死の秘宝のDVD発売。

    この前、ハリー・ポッター死の秘宝PART1を映画館で見てきたのですが、ハリー・ポッター死の秘宝のDVD発売はPART1&2が公開してから発売されるんでしょうか?それだとかなりDVD発売が遅くなりませんか?それともPART1のDVDとPART2のDVDを別々に発売するんでしょうか?

  • USJのハリーポッター

    USJに映画に出ていたハリーポッター役のダニエル・ラドクリフって来ると思いますか?

  • ハリーポッターについて(ToT)

    ハリーポッター死の秘宝パート2のことについてなんですけど、ぼくは忙しくてまだ見てません。内容を簡単に教えてください。お願いします。