• ベストアンサー

1年未満でレンタカーを借りたい

こんばんは。 免許習得1年未満なのですが、レンタカーを借りたいです。 以前ニコニコレンタカーで予約した際には(結局キャンセルで乗らず)確か、1年未満でも大丈夫だったはずなのですが、今HPを調べてみると、習得3年以上の同乗者が必要だと書いてありました・・・ どこか1年未満でも借りれるレンタカーショップはありませんか? また、出発場所は鹿児島の川内市です。 場所付近であれば教えてください!! それ以外でもお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

いま、そんな約款があるんだね ニッポンレンタカーにもあった でも、マツダレンタカーとトヨタレンタカーの約款には見当たらなかった(と思う) この2つも川内にあるでしょ? まずは電話で聞いてみたら?