• 締切済み

アメリカ人との恋愛について。

DetaraMeKの回答

回答No.3

確かに、社交辞令は多いですが・・・何となnyannyanyukiさんの内容を見ていると別に彼は社交辞令で接してはいないと思います。 私もアメリカイタリアンの旦那を持っていますが、最初私も元彼(元彼は日本人ですが・・・)そういうのがあって不安な部分もありました。 本当に彼は私を好きなのか?遊びではないのか?と。 私も本当に辞書なしでは当初会話もままなりませんでした。 でも、辞書を片手に色々と彼と話して・・・結果結婚までに至り今では子供も二人います。 まずは、彼の気持ちを聞いてみては如何でしょうか? 今までの私の経験から言えば、アメリカ人はかなりストレートです。 それと、毎日ちゃんとまめにメールをしてくれるという事は少なからずともあなたに興味があるという事ですよね? なので、色々と恋愛の英会話などの参考書なども日本で売られてるのでそれを片手に頑張ってみてください。