• ベストアンサー

結婚ソング

結婚式で使う曲で何かいいものがあったら教えてください。 カッコイイ曲と泣きそうになる曲、洋楽、邦楽いろんな種類の曲教えていただけたら 幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruben425
回答No.2

洋楽で聞き取りやすい結婚式向けのバラード曲を挙げてみます。 Richard Marx - "Now And Forever" Keith Martin - "Because Of You" Josh Groban - "Awake" "When You Say You Love Me" Ronan Keating - "This I Promise You" Luis fonsi - "Tell Her Tonight" 途中三人称で自分に言い聞かせるような曲ですが、他の曲にない良いところとも言えます。 Westlife - "Unbreakable" Shania Twain - "From This Moment" "When You Kiss Me" "Forever And For Always" Whitney Houston - "Run To You"

hideyasu0421
質問者

お礼

有難う御座います。 早速聞いてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。 質問者さんはおいくつくらいの方でしょうか。 好きな曲の種類とか、お相手の方の年齢にもよるかと思います。 泣きそうになる曲だと、マッキーの「僕が一番欲しかったもの」はおすすめです。 プロフィールに使い、しんみりしました。

hideyasu0421
質問者

お礼

僕たちは二人とも28歳です。 あまり音楽に詳しくないのでほんとの定番曲程度しか知りません。 マッキーですか。有難う御座います。参考にさせていただきます!!