• ベストアンサー

ニトリの掛け布団カバー

昨日勝って開けてみたら中に布団を結ぶ穴がなく、びっくりしました。 いくら安いカバーでも紐を結ぶ穴がないカバーは初めてです。 これだと絶対にずれるし、不良品かなとも思いました。 これはニトリに電話したほうがよいですか? 一応パッケージも見ましたが紐の穴に関しての記載はまったくありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 羽毛布団のカバーを購入しましたが 紐なかったです なくてもずれませんが、あるほうがよければ返品交換してもらうのはどうでしょうか?