• ベストアンサー

J-PHONEのJ-T51のレンズカバーについて

昨日機種交換しました。 たいして説明書読んでないので、書いてあったら申し訳ないのですが。。。 レンズカバーについてなのですが、はずしたときになくならないように紐を通す穴がありますよね。その紐を本体に固定(?)する方法はないんでしょうか? ストラップの穴に結ぶと、携帯開けなくなっちゃうし。。。 紐を本体に結べないならつけても無駄なような気がするのですが。 同じ機種をお使いの方、レンズカバーをどうやってつけているか教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.1

>J-SH51を私は使ってますが、J-T51を利用している友人は レンズカバー(キャップ)にハンガーみたいなかけるところを、ストラップにつけて撮影して、おわったらストラップから取り、レンズにキャップしてます。 以外に取れにくいとの事です。

sheep_goo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。。。やっぱり本体に紐を固定することは無理みたいですね。 カバーだけでも安定しているので、はずしたときになくならないように注意して使ってみます。