• ベストアンサー

CRPが異常に高い?

先日、風邪になり治った後病院に行きました。 血液検査をしたところCRPだったと思うんですが、「とても高いですね」と医師に言われました。「まあ、一時的な物でしょう」と言われたのですか、どうなんでしょうか? ちなみに数値はたしか12.4でした 平均はどのくらいなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitorima
回答No.1

初めまして… ご参考までに 正常値ゎ O.3mg/dl以下なので高いかと思います。 体のどこかで炎症が起こしているのでしょうね… お大事に…