• 締切済み

東京 住むなら

宮城県に住んでるものです。 母と祖父と私の3人暮らしをしています。 今住んでる所はとても辺鄙な田舎です。 祖父をすごしたあとに、 東京に住みたいと母と話しています。 母は昔 東京の町田に住んでいました。 私は出たことがありません。 母と2人で東京で暮らすには、どこらへんが住みやすいのか知りたいです。 出来れば、 ・2DKくらいのマンションで家賃が10万以下。 ・治安が良いところ ・交通の便が良いところ 質問の幅が広くてすいません<(_ _)> 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• zingaro
回答No.2

二人暮らしで家賃10万円出せるなら、都内の大抵の場所に住めますよ。 学校や勤め先に行きやすいところへどうぞ。 治安云々といいますが、都内で「街を歩いているだけで怖い雰囲気がある」 ようなところはないですから。

回答No.1

町田で良いんじゃない