• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京住宅情報お詳しい方お願いします

東京23区内で2DKか2LDK、駅から徒歩10分内、築5年内で家賃10万から15万あたりで借りられそうな、おすすめのエリア教えてください。交通の便がよければ23区内でなくても良いのですが。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんばんは。 この条件に限らず城南エリア(小田急、東急)は相場的に高いです。 狙うのでしたら西武線、東武東上線辺りになると思います。 例えば西武柳沢徒歩5分辺りになればそれ位の物件は沢山あると思います。 大事なのは現地に行ってみてくることが大事でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今更ですが。 放置していてすみません。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

都内で不動産業に従事しております。 城南地区ですと大田区もしくは川崎あたりでしょうか。 また、べたなところですと葛飾、江戸川あたりでしょうか。 どこにお勤めかにも寄りますが。。。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!