• 締切済み

ドライブのコツを

僕はドライブマンなんですが、回転がうまくかかりません・・・ コツを教えてくれるかた、お願いします!! ちなみにラバーは フォア テナジー25・FX バック テナジー05 25は最近変えました

みんなの回答

• 25Ma75i7S
回答No.3

>いまはもう、バリバリですwww そうですか。 こちらのQ&Aにはあまり有効な回答がなかったにも関わらず、質問されてからわずか半月ほどで、上手く回転が掛けられなかったレベルからバリバリにドライブが出来るほどに成長されたのですね。 その才能に驚嘆の念を禁じ得ません。 もはやこのような、ほぼ文字でしか情報のやり取りができない不十分な情報伝達の場でしかないQ&Aサイトでは、技術的には質問者様のお役には立てないのではないでしょうか。 世界選手権などの動画をご覧になって、見て技術を盗んだ方がより早く、有効な技術習得が出来るように思えます。 また、テナジーほどの高性能ラバーも半月ほどで使いこなせるようになったとのこと、もはや使いたい用具はどれを使ってもすぐに慣れてしまわれるでしょう。 他人の評価をここで質問されて待つより、興味を持った用具はとりあえず使ってみた方がより有益であると思います。 やはり、使用感想というものは、他人と自分とでは異なってしまうものですから。 長文乱文失礼いたしました。 今後のご活躍を期待しています。

• 25Ma75i7S
回答No.2

当てるな。 擦れ。 後は過去問を検索。 WRMの動画でもいいか? つか、回転が掛からないのにドライブマンは名乗れないだろ? 『目指している』の間違いだよな?

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/worldrubber/
bedween
質問者

お礼

確かにそのとうりです。 わざわざ回答していただきありがとうございます。 いまはもう、バリバリですwww

noname#127071
noname#127071
回答No.1

失礼ですが、あなたはテナジーを使えきれていないと思います。 よく、技術が無いのにテナジーを使っている人がいますが、はっきりいって金の無駄です。 スレイバーや、フレクストラなどの、初心者用のラバーに変えた方が上達すると思いますよ。

bedween
質問者

お礼

ありがとうございます。 いまは、テナジーなれました