• 締切済み

酔った勢いでキス

先日、バイトの仲間の誕生日会で、男の子4人と、女の子一人(私)で飲み会をしました。 その時の二次会で、相当酔ってしまい、ある男の子とディープキスをしてしまいました。 正直、このメンバーというか、バイトの仲間は、恋愛対象ではなく、ただの友達、仲間、といった感じで、嫌ではなかったんですが、完全に酔った勢いです。 そのことは記憶になく、翌日、他の男の子が写メをとったりしていて、それを見せられて気付きました。 正直、大切な仲間なので、この先、気まずくなりたくはありません。 きのう、たまたま、その男の子とシフトがかぶり、一緒になりました。 私は、何もなかったように接したんですが、彼は気まずそうな感じで、前のように、会話もあまり盛り上がりませんでした。 正直、酔った勢いということもあり、お互いに、嫌がっていたわけでもないので、謝って蒸し返すのも・・・と思い、そのことには一切触れていません。 彼の、気まずそうな行動の意味はなんでしょうか。 また、改めて謝ったほうがいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

turningpoint さん、こんにちは。 たぶん、意外とturningpoint さんが自分に被害感情がないから この内容は明るいのですが、 普通、酔った勢いでという話になると、 女の子が後から泣いてというお話が感じられますよね。 もしかしたら、彼は、そのストーリーで考えているかもしれません。 平気だったら、そのことを伝えることでいいのかと思います。 もしかしたら、男の子のくちびるを無理やり奪う展開だったら、謝る話になりますが。 どうなんでしょうねぇ。 お互いに、あまりはめ外さないようにしようね。という感じでしょうか。

noname#122633
noname#122633
回答No.6

こんにちは。 集団暴行が無かっただけ良かったと思います。 触れないでおきましょう。

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.5

ほうっておくしかないよなぁ。 まぁ1ヶ月ぐらいは気まずいと思うけど、我慢しなきゃなぁ。 そのうち別の話題で盛り上がれば戻っていくと思うよ。 元通り気さくになればキスのことを話題にしてケタケタ笑い 飛ばせば完璧。ただ軽い女と思われるのは仕方が無いけど。

  • jollymf
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.4

ちょっとその彼と二人で話せるチャンスがあったら 「あのさ、写メ見せられてびっくりしたんだけど・・・覚えてる?私、記憶無くて。(恥)今度からお酒飲む時は飲み過ぎないようにしないとね。なんか、皆と一緒にいると楽しいし、安心して飲み過ぎちゃったみたい。」 とお茶目に、照れて”いつも、誰とでも酔ってキスするわけじゃない”アピールしてみたらどうでしょうか? ダメかな・・・?

noname#154391
noname#154391
回答No.3

「意識をなくすまで悪酔いした挙げ句、ただの友達とキス」って、 「彼女にはしたくない女性ランキング」があったら、かなり上位に入ると思いますよ、たぶん。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

 放っといていいですが、あまりいい感じではないと思います。彼があなたに少なくとも気があれば、残念ながら「酔えば誰とでもチューするヤツ」となるので、本命からランク下げ→疎遠にしようか悩んでいる(男は女のベストテンがありますので)。元々気がなければ、「本気にならないでよ」と警戒している。  関係が今のまま続くことがあり得るのは、実は後者なんですけどね。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

そりゃ、彼も、その写メを見せられたからでしょう。 質問者様は気にしなくても?、彼は気にするタイプなんでしょう。 謝ったらさらに気まずくなると思います。今の気まずさに耐えましょう。 そして、これからは、意識がなくなるまで飲まないように自戒しましょう。

関連するQ&A

  • これも不倫?酔った勢いか?やっちゃった

    39歳の妻子もちの男性です。飲み会の二次会でカラオケに行ったときのことです。職場の女性二人からなぜか知らないけど、キスされていました。冗談と思いキスをしかえしていましたが片方からディープキスされて、その後自分が変になってしまいました。知らないうちにナニが勃ってしまってやばいといったらまさぐられていました。その後そのうちの一人(27歳シングルマザー)がついてきて勢いでトイレでやっちゃいました。別に愛しているわけではないけどこんな状況でも不倫になっちゃうのかな?なんとなく後ろめたい感じです。

  • 酔った勢いでしょうか・・・?

    こんにちは!20歳女性です。 私には、ゼミで気になっている人がいます。 以前は、頻繁に連絡をとっていたり、二人で遊びに行ったりしました。 現在は、何でかわからないのですが、以前ほど頻繁に連絡を取り合ったりすることはお互いになくなってしましました。 先日、ゼミの飲み会がありました。 飲み会の時は、隣に座っていたこともあり仲良くお酒を飲んでいました。 飲み会が終わった後、彼は少し酔っ払ってたので私が介抱してあげていました。 すると、彼のほうから2回ディープキスをしてきました。 その後、メールでなぜキスしたのか聞いてみたのですが「内緒」としか返ってきませんでした。 ただ、酔った勢いだったのでしょうか? 皆さんは、どう思いますか? 友達に相談しても、「減るモンでもないし、別にキスぐらいいいじゃん。」としか言ってくれません。。。

  • 男性がキスしたくなるシチュエーション

    男性がキスしたくなるシチュエーション 以前バイトの忘年会でかなり酔ってしまい、社員さんがタクシーで送ってくれたのですが、タクシーの中でディープキスをされました。 私は意識がもうろうとしていて、されるがままでしたが、その社員さんもかなり酔っていたようで次の日になると私と帰った記憶自体ないと言っていました^_^; 介抱してくれ、送ってくれて、ディープキスまでして全部記憶がないなんてことあるのでしょうか?(*_*) 正直私はその社員さんのことを人としてとても好いているので、この出来事じたいは少し嬉しい事件でもあり、またそんなことが起きたらいいななんて思うのですが… 社員さんが実はそのことを覚えていた場合、また酔った勢いでそうゆうことをすることはありえますでしょうか?また、男の人がお互い酔っているときにキスしたくなるようなシチュエーションがあったら教えて下さい! 回答お願いします。

  • 酔った勢い…?

    大学生の女です。以前、友人に誘われ3対3で合コンをしました。 飲み屋で盛り上がり、カラオケでオールすることに。 その移動途中、私が飲みすぎて路上で吐いてしまった時、 ある男の子がすべて荷物をもってくれ、ついでに薬を買いにコンビニへ走ってくれました。 カラオケに着いて、私とその彼が隣に。 飲みすぎてベロベロだったためか・・・ 私はミニスカートに生脚だったんですが彼に膝枕をしたり (3~4時間ずっとしてました。「ヤバい!ヤバい!」って言ってました笑) キス(ディープキスも)も何度もしてしまいました。 最中、何度も「俺、チャラくないから。本当。こういうの初めてだし」と私に言っていました。 飲み屋での気遣いや見た目からしても、本当に遊んでいる感じはありません。 朝に解散後、彼からメールがありました。 また飲もうね、という内容でした。友達にも同じ様な内容のメールを送っていました。 それ以後、彼からメールはありません。 私から2~3回メールをしましたが、私はメールが苦手で、2度程往復して終わらせてしまいました。 思い切って「普通に話がしたいから今度ごはん行かない?」って 最近メールで誘い、2週間後に会う約束をしました。 メールも絵文字が入ってて丁寧で、本当に軽い感じはないです。 私は少し彼のことが気になっています。 酔いの勢いで!っていうのはもちろんあると思いますが... 彼は私のことをどう思っているんでしょうか。。。 メールは送れば優しい返事をくれるのですが、あちらからこないので不安です(><) 1度しか会ったことないし、今度会うのも2週間後だし… バイトを掛け持ちしていてすごく忙しいらしいのですが。。。 キスをする位だから嫌われているということはないとは思っていますが 実際どうなんでしょう。 酔っていると、誰にでもそういうことしちゃうんでしょうか。 私は、そういうのが初めてだったので いいなと思った人にキスをされて少し舞い上がっちゃったんですが(;_;) また、これからどの様にアピールしていけばいいでしょうか。 軽率な行動に対する批判などは要りません(>_<)分かっているので。。。 よろしくお願いします。

  • 男友達とディープキス

    当方、大学生女子です。 この間、男友達とディープキスしてしまいました。 数人での飲み会の帰りに2人でカラオケに行き、その時に酔った勢いで…という感じです。 一回ではなく、数分のキスを何回かしてしまいました。 後から聞くと彼は私のことは友達として好きで、だから何故キスしてしまったのかわからないと言っていました。 彼は私の事で少し嫉妬もするみたいですが、恋愛感情はないようです。 彼自身、私に対しての感情がよくわからないと言っていました。 彼は私の事をどう思っているのでしょうか…?

  • 酔って好きな子にキスしちゃいました。告白はしたい

    初めまして。大学生・男です。 僕はサークルに入っているのですが、先日飲み会がありました。 友達の家で10人ほどで飲み会をしたのですが、お酒の量が多く皆かなり酔っていました。 その場には最近気になっている子もいました。後輩です。 飲み会も深夜まで続き、みんな寝ようかという時に 僕が横になっていたらその子が隣にきました。 そして僕に軽く抱き着いてきました。その子も結構酔ってたんだと思います。 僕も酔ってたので抱きしめ返しました。 そして勢いでキスしてしまいました。ディープキスです。 嫌がっている様子はありませんでした。 次の日キスした事に触れることなく今にいたります。 僕はその子の事が好きなのでアプローチしたいのですが、どうしたら良いでしょうか? デートに誘ってみる?いきなり告白する?どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 酔っていないときのキス!男性に質問です。

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。 発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。 その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、 酔っていない状況で、抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。 週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。 しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、 「この間はごめん!反省してるけど、でも後悔はしていない」と言い、キスしてきました。 私もあれから先輩のことが気になり、「先輩好きかも」みないな発言をしてしまいました。 本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか? 皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

  • 年下の同僚からいきなりキス…大人のフリしてますが忘れられません

    先日社内の飲み会があり、半年ほど前に転勤してきた8つ年下の男性と同席しました。 彼はとても爽やかな好青年で、当初から気になっていました。 その彼も交えた2次会のカラオケで、皆がハメを外す中、彼はずっと私にくっついていましたが、特に気にせず、嬉しいなあと思う程度だったと思います。 すると突然、彼がキスしてきたのです。驚いて見上げると、今度はあごに手を添えてのディープキス。 抵抗しようという気力はまったく起きませんでした。 その後も数回はしたでしょうか…そのあとはタクシーで送ってくれ(車内ではずっと手を握っていてくれました)帰宅しました(それ以上のことはありません) 翌日会社で、昨日のことはまったく覚えていないと言っているのを人づてに聞きました。私との会話は特にありません。 確かに彼はかなり飲んでいました。でも会話はしっかりしていたし、足取りも普通だったと思います。 私に少しでも感情があると思っていいのでしょうか?それとも酔うと誰でもキスしてしまうただのキス魔なんでしょうか? お叱りを承知で告白しますが、双方ともに既婚です。

  • 酔っていないのに、何度もディープキスする男性って?

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。。。 発端は飲み会のゲームで、私は4、5人の男性社員の頬に軽くキスしてしまいました。 もちろんみんなはそれはゲームであり、のりであることを承知ですが、 先輩だけが、私にキスされたら、かなり照れ照れでした。 少人数の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、意識があり、 酔っていない状況で、ずっと抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。。。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 お酒を飲んでも酔っていない男性がディープキスしたり、Hをしようとするのはどいう心理ですか? あわよくばの心理はあると思いますが、相手の女性が好きとかの感情もあるものですか? 私は先輩を仕事のできる人として尊敬し、男女をあまり意識していません。 しかし、今になり、自分がどう思われたか、今後どういう風に接したらよいかわかりません。 皆様のアドバイスをいただけますでしょうか。

  • 脈ありか…酔った勢いか…

    同じ会社の先輩がずっと好きでした。 この間、仲の良いメンバーで飲みに行き【好きな人も】二次会にカラオケに行きました。 まわりは2人はお似合いだとか盛り上げ、途中から彼が私の肩をずっと抱く感じでいました。 もうどきどきして、飲み過ぎました。 まわりが今度2人で食事行けよとか言うと彼は行くよと言ってました。 彼が私に俺の事好きなの?と聞いてきたので、うんと答えてしまいました。 2人きりになった時にキスされました。 その後は私からお礼のメールをして、返信が近いうちにまた飲みに行こうねでした。 このまま、彼からの連絡を待ったほうがいいでしょうか? 私からはメールしないほうがいいでしょうか 私は今回キスした事で今までより好きになってしまいました。でも彼は酔った勢いでなのかとか考えると、あまり積極的にいけません。 なぜか、すごくせつない気分です。