• ベストアンサー

気になります…

つい最近気になる人とドライブに行ったのですが、帰ってきてからいつもなら自分から送るメールをあえてこの日はしませんでした。すると相手から「今日は凄く楽しかったよ」とメールが来ました。その後すぐに電話もありました。 これって脈ありなのでしょうか? ちなみに相手はあたしよりも6つ年上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

脈があるとか言う次元ではないです。 あなたにぞっこん惚れ込んでいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

脈ありですよ。がんばってください。