• ベストアンサー

◎加工画像◎

このような加工画が 作れるサイト(ソフト) 教えて下さい!!! お願いします!! 出来れば詳しく お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 51549
回答No.2

フォトショップとスキャナー(複合機も可)でしょう。手書きのスキャンをして、加工・合成できれば良いものが作れます。

kittsn
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 無料ですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

私も使っていますが、フリーソフトながら高機能な Gimp2 なんかいかがでしょう!? http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html こちらでダウンロードできます。

kittsn
質問者

お礼

ありがとうございます☆