• ベストアンサー

鼻が大きいです。

鼻の大きさが悩みで、昔 ニッセンの通販で、鼻の中に装着する器具を買ったのですが名前が分かりません。 装着すると、鼻をまじまじと見られない限りはばれないのですが、上に引っ張られて痛くて捨ててしまいました。 でも、また買ってみたいのですが名前が・・・。 器具は色んなものが販売されてるけど、みんな 外から装着するものばかり。 付けたまま出かけられるものを探しています。 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jaornch
回答No.1

そんなの買わなくても鼻が十分細くなる方法しってますよ。私は本当は鼻が低いのですが何かをすれば鼻が細くなり高くなるのです。えその方法て。。。。教えてあげましょう 1)つまようじを鼻の穴よりも長く切ります。同 じ長さのをもう一つ切ります。 (2)それを鼻の中にいれて自分がいいと思った鼻 の高さにします。長さを調節しながらです。 (3)いい高さが出来たら、つまようじを鼻から取 り出しマーカーで黒く塗ります。 入れてもバレないためです。 (4)これで高い鼻が出来ました。これでもいいと 言う方もいます。 (5)細い鼻にするためにつまようじにテープを裏 巻いて下さい。くっ付くほうが外を向いてる。 (5)それを鼻に入れて下さい。鼻を2分かん強く つまんで下さい。 (6)離すとテープが鼻の中でくっつき細くなりま す。 (7)出来やがった鼻を見て高さが足りないときは 同じ長さのつまようじを切り黒く塗り2コ作りま す。鼻の中にもう二つ入れます合計鼻の中には4 個のつまようじが入ってます。 (7)鼻を時々つままないとテープがはがれる可能 性があります。鼻をつまむことをお忘れに。 (8)何か質問がありましたらお礼の所にお書き下 さい。後ターンアップノーズの方は上手く行か ない時があります。豚みたいですになるときが あります。 動画は http://www.youtube.com/user/SuperThenose#p/a/u/2/-Z5y6jHylb0 おれが見つけてあげました。