• ベストアンサー

韓国から人気が出た隆鼻器具について

以前テレビで見たのですが、韓国で人気で、現在日本でも(おそらく通販??)販売されている隆鼻器具について探しています。 たしか、夜、寝ているあいだ鼻に装着するといったようなものだったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10374
noname#10374
回答No.1

以前、オオカミ少年(TBS木曜23:55~)で紹介されていた「ハイコー」ですね!コチラ↓

参考URL:
http://altist.net/sp1.html
aby24768
質問者

お礼

これです!!これでした!! 本当にどうもありがとうございました!! 大変たすかりました。(*^_^*)