-PR-
解決済み

wavファイルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63526
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (7/28)

WAVEファイルになってるものをホームページ上、にアップするにはどうしたらいいんでしょう?最終的には携帯の着信音としてダウンしたいのですが・・ できるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

はじめまして。

docomoの形式は.mldという形式で簡単に言うとMIDIです。
なのでWAVは現段階では不可能です。

他のメーカーか次のバージョンに期待しましょう。
お礼コメント
ayu781002

お礼率 25% (7/28)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-29 10:15:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/132)

WAVファイルのアップの仕方は普通のhtmlファイルと全く同じですーー

ただ他の携帯は知りませんが、、ドコモに関しては
wav形式では再生できないはずです、i-mode用のファイル形式
なのでその形式にエンコードしないとだめです。。