-PR-
解決済み

教えてgooのログインについて

  • 困ってます
  • 質問No.63521
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (98/108)

変な質問なのですが… (しかもこのカテゴリーでいいのかもよくわからないのですが…) 教えてgooを利用する際、今回のようにちゃんとログインして質問をできる時と、何度ログインしても、もとのログイン画面に戻ってしまう時があります。(一時的にではなく、けっこうずーっと‥何日もログインできなくて、今回も偶然ログインできたって感じです。本当に)、そういう事って何かの理由でありうることですか? それとも単に機械(NTTで出しているプチウエーブという、インターネットとメールのできる機械)の調子が悪いのだと思いますか? 買ったばかりなので壊れているとは思えないのですが、修理を依頼した方がいいと思いますか? 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

goo(OKweb?)のサーバーのせいではないでしょうか?
昨日教えて!gooから何度やってもなかなかログアウトできませんでした。
ログアウトできなかったのは初めてでしたが、
ログインしにくい状態はけっこう経験あります。
絶対にログインできないわけではありませんので、
質問の症状と異なるかもしれませんが。

以前gooのフリーメールが調子悪くなったことがあります
(PCのせいではなく、goo側の問題のため)ので、
goo側に原因があるかもしれません。
お礼コメント
xaix

お礼率 90% (98/108)

ご回答ありがとうございます。ログインしずらいのは私だけではなかったんですね。回答NO.1のjj3desuさんも私と同じような状態ですし、artist0さんの言われる通り、goo側に問題があるのかもしれません。とりあえず機械を修理に出すのはやめて、もう少し様子をみてみようと思います。
投稿日時 - 2001-04-14 16:23:29
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

あっ!私も同じです。以前gooにメールで質問したら、FAQに書いてある「込んでるのかも。時計が狂っていないか?cookieは?半角大丈夫?」というメールが返ってきて、「そうじゃないんですそれはCK済みです」と返事したのですが、以来半月以上立ちますがノーリプライです。xaixさんも上記のPOINTはCK済みですか?? ちなみに私は自宅ではじめて、会社でログインできなくて、なんだよ~と思っていたらある日 ...続きを読む
あっ!私も同じです。以前gooにメールで質問したら、FAQに書いてある「込んでるのかも。時計が狂っていないか?cookieは?半角大丈夫?」というメールが返ってきて、「そうじゃないんですそれはCK済みです」と返事したのですが、以来半月以上立ちますがノーリプライです。xaixさんも上記のPOINTはCK済みですか??

ちなみに私は自宅ではじめて、会社でログインできなくて、なんだよ~と思っていたらある日突然出来て、ノートPCを買ったらこれまた出来なくて(いまだに駄目)本日会社のPCを取り替えたら、設定とか全く同じにしているのにログイン出来ずでした。
フリーメールとかは大丈夫なんですけどね。
で今日、思い余ってここに質問しようと思っていたら、同じ方がいたので、ついレスしちゃいました。
お礼コメント
xaix

お礼率 90% (98/108)

そうそう! 私もgooに質問メールをだしたらjj3desuさんと同じような内容の回答が返ってきました。でもやはり私の場合もそれに関しては問題はなかったんです。質問にも書いたとおり機種がパソコンではない事に原因があるのではないかと、最近パソコンの購入を考えていたのですが、まさかパソコンでもログインできない方がいらしたなんて… ずーっとログイン出来なくて、ここ4日位いじってなかったんですが、昨夜やってみたら偶然ログインできて、今日もこのようにログイン出来ている訳で。。。ホント訳わかりません。artist0さんが言われているように、goo側に問題があるのかもしれないですね。
投稿日時 - 2001-04-14 15:26:28


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ