• 締切済み

好きな人を振り向かせる方法

GREEで知り合った人を本気で好きになり、告白しているのですが、相手の方は「言葉より行動にして」と言われました。 正直、こんな体験をした事がないので、どうしていいか分かりません。 教えて下さい。 ちなみに相手の方は30歳で、まだ会った事はないです。 自分がアルバイトをしているのですが、時間が合わないんです。

みんなの回答

• ZAPPAS
回答No.1

そりゃあ、会ったこともない人から告白されても、ごく普通の人は何も思わない(人によっては、むしろ警戒する)ですよ。 >「言葉より行動にして」 >自分がアルバイトをしているのですが、時間が合わないんです。  このふたつを並べたら、ヒントが見えませんか?