• ベストアンサー

英訳してください

あなたが撮影した写真を拝見しました。○○(人物名)が寝てる写真よく撮れてるね。いつも、そうしてtourしてるんだね!?忙しいとは思うけど身体に気をつけて頑張って。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I saw the picture(s) you took. ○○ sleeping, is a good picture. So you are on tours together like that. You must be busy, but take good care of yourself.

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!ありがとうございました! (s)は書いた方がいいんですか?書かない方がいいですか?

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

「あなたが撮影した写真」が1枚だけなら、s は要りません。2枚以上ならつけてください。

rafhaf
質問者

お礼

了解です!ありがとうございました!またよろしくお願いします!