• 締切済み

認知症介護実践研修(リーダー研修)

現在、私は兵庫県で認知症介護実践研修(リーダー研修)を受講しています。 教えていただきたいことがあるのですが、最近受講された方など詳しい方、いらっしゃらないでしょうか?

みんなの回答

• hiroki033
回答No.1

おはようございます。 「受けましたよ」としか答えられないんですが、そんな回答でいいんでしょうか? 年々カリキュラムが複雑になっていきますね。 今年度はひもときシートでしたっけね。 センター方式は大変でしょうが、実践者研修の時みたいに、それだけがゴールじゃないので、他の課題含め頑張って下さい。