• ベストアンサー

トランセンドMP860のマイクロSDは何ギガまで?

トランセンドのミュージックプレイヤーMP860(内臓8GB)を買おうかと思っていますが、カードスロットに装着するマイクロSDは最高何GBまで対応していますか? ご存知の方、ご教示をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

参考:http://www.transcend.co.jp/products/ModDetail.asp?ModNo=247&SpNo=12&LangNo=17 此処によるとmicroSDHC16GBまでの様ですけど。

pcs28
質問者

お礼

了解です! 早速のご回答有難うございました。