• 締切済み

トランセンド製MP3についての質問

トランセンドMP3のMP870を購入しました。メモリーを増やそうと思い、マイクロSDカードを挿そうと思いましたが、なかなか挿せません。MP3本体のSDカード用のキャップが閉まりません。どうしたらいいのでしょうか。回答をお願いします。

みんなの回答

• boogeyman
回答No.1

カードの裏表は間違えていませんか? 感覚的に見て「逆向き(裏返し)」に差し込むデバイスも多いので注意が必要です。

akanaga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 裏表は間違っていませんでしたが、私の挿し込み方が弱かったようです。少し強めに挿し込んだら認識しました。ありがとうございました。