• ベストアンサー

MP860 トランセンド

少し前に Ipodを購入したいのですが・・・と質問させていただき、 丁寧な回答も頂いたのですが、いろいろ聞く中で 少し扱いにくいと言うことも聞き、購入を見合わせていました。 今、MP860のネットでの購入を考えています。 本体と他に何を購入すればよいでしょうか? 我が家は 超アナログ家庭のため、初歩的な質問で本当にすみません。 ちなみに「PCボンバー」というショップでの購入を考えています。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

必要な物は付属しています 容量が不足したらマイクロSD/マイクロSDHCを 音が気に入らないなら好みのイヤホンを購入するといいでしょう http://www.transcend.co.jp/Products/ModDetail.asp?ModNo=247&SpNo=16&LangNo=17 安く買いたいのであれば、ここを参考にするといいかもしれません http://kakaku.com/pc/mp3-player/ma_238/

olieve91
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 価格com.参考にさせていただきました。