• ベストアンサー

男の人に質問???

以前同じ質問をしましたが、もっと意見がほしいので二回目です。 毎日メールしてた男の友達『好きな人』がいました。 ある晩、暇だあ~と言うメールばかり来ました。 が、次の日早かったので暇だあ~の話題には触れずに、いつも通り話題をふってメールしてました。 それから毎日メールしてたのに返事が3日置きとかになり、ついにメールが途絶えました。 今14日目 自分からメールしてよいのかわからないし、もうこれっきりになっちゃうのかなって悩んでます。 何でメールくれなくなったのでしょう? 私から連絡をするべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>自分からメールしてよいのかわからないし、もうこれっきりになっちゃうのかなって悩んでます。 これっきりで終わったとしても後悔しないなら、そのまま静観。 これっきりが嫌なら、質問者さんからメールしましょう。 悩むよりも行動です。 がんばってください。

07love-217
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

07love-217
質問者

補足

行動力なさすぎですよね。 シカトされたらどうしようとか考えてたらつい引っ込んでしまいます。

その他の回答 (1)

noname#140269
noname#140269
回答No.1

何でメールしなかったのかは、本人で無ければ分かりません。もしかしたら年末も近いから忙しいのかも知れないし。だから07love-217さんからメールを入れてみるべきです。お互いの使用してる携帯の機種が違うと電波状態によっては「届かない」事も稀にありますから。 そんな事でショボンとしないの。

07love-217
質問者

補足

ありがとうございます。 まだ連絡をする勇気はありませんが いずれするつもりです

関連するQ&A

  • 迷ってます

    好きな男友達のことなんですが ある日、暇だあ~と言うメールばかり来ました。 私も暇だったんですが、次の日早かったのでいつも通り面白かった出来事の話題をふってました。 しかしそれから毎日メールしてたのに返事が2日置きとかになり、ついにメールが途絶えました。 今10日経ちます。 何か悪いことしたかなあってことも思い当たらないし。 もう連絡をとるつもりはないのでしょうか。 やはり私からメールを送るべきでしょうか。

  • 男の人に質問です

    男友達(好きな人)とのことなんですが 以前は親しくて毎日メールしてたのに、突然メールが途絶えました。 2週間途切れました。 メールが来なくなる前の話題は、 パチンコの話をしていて… 私は、その人と約束して暫くパチンコは辞めてたのに 『パチンコ行けば』 言われ少し頭に来てしまい、『パチンコはもう辞めてるよ(涙)パチンコ辞めていい恋するよ♪いい女になる!!』 とメールを送ると返事が来なくなりました。 メールが途切れてたのに 久々にあけおめメールを送りました。 返事が来ないかなって思いましたが 『メールありがとう♪今年もよろしく(*^^*)』 って言うメールが来ました あまりありがとうって言わない人なので、いつもと違うなあって感じました こう言う状況のとき、このようなメールを送るときってどんな気持ちで送りますか? 気まずくなったのにメール送られてやはりウザいと思いますか? この後メール返しても良いのかも迷ってます 脈はないですか?

  • 男友達について

    男友達で毎日メールしてた人がいました。 ある日、暇だあ~と言うメールばかり来ました。 私も暇だったんですが、次の日早かったので適当に話を流してました、 それから毎日メールしてたのに返事が3日置きとかになり、ついにメールが途絶えました。 何か悪いことしたかなあ って思ったり、、、 私からメールするのも気が引けます。 彼はもう連絡をとるつもりはないのでしょうか!

  • 男の人に質問です

    男友達(好きな人)とのことなんですが 以前は親しくて毎日メールしてて、気まずくなってしまいました。 メールが途切れてたのに 久々にあけおめメールを送りました。 返事が来ないかなって思いましたが 『メールありがとう♪今年もよろしく(*^^*)』 って言うメールが来ました いつもとは違う感じのメールでした。 こう言う状況のとき、このようなメールを送るときってどんな気持ちで送りますか? 気まずくなったのにメール送られてやはりウザいと思いますか? この後メール返しても良いのかも迷ってます 以前は脈ありな感じでしたがもう脈はないですか?

  • 男の人に質問です

    男友達(好きな人)とのことなんですが 以前は親しくて毎日メールしてて、気まずくなってしまいました。 気まずくなったのは、 久々に会った時に私が少し太っちゃててそれをメールでいじられてました。 少し頭に来てしまい、 『痩せていい恋するよ』 とメールを送ると返事が来なくなりました。 メールが途切れてたのに 久々にあけおめメールを送りました。 返事が来ないかなって思いましたが 『メールありがとう♪今年もよろしく(*^^*)』 って言うメールが来ました いつもとは違う感じのメールでした。 あまり、ありがとうって言わない人です。 こう言う状況のとき、このようなメールを送るときってどんな気持ちで送りますか? 気まずくなったのにメール送られてやはりウザいと思いますか? この後メール返しても良いのかも迷ってます 脈はないですか?

  • 男の人に質問です

    男友達(好きな人)とのことなんですが 以前は親しくて毎日メールしてて、気まずくなってしまいました。 気まずくなったのは、 パチンコの話をしていて… 私は、その人と約束して暫くパチンコは辞めてたのに 『パチンコ行けば~』 言われ少し頭に来てしまい、『パチンコはもう辞めてる!!パチンコ辞めていい恋するよ』 とメールを送ると返事が来なくなりました。 メールが途切れてたのに 久々にあけおめメールを送りました。 返事が来ないかなって思いましたが 『メールありがとう♪今年もよろしく(*^^*)』 って言うメールが来ました いつもとは違う感じのメールでした。 こう言う状況のとき、このようなメールを送るときってどんな気持ちで送りますか? 気まずくなったのにメール送られてやはりウザいと思いますか? この後メール返しても良いのかも迷ってます 脈はないですか?

  • 男の人に質問です

    男友達(好きな人)とのことなんですが 以前は親しくて毎日メールしてて、気まずくなってメールが途絶えました。 2週間途切れました。 気まずくなったのは、 パチンコの話をしていて… 私は、その人と約束して暫くパチンコは辞めてたのに 『パチンコ行けば~』 言われ少し頭に来てしまい、『パチンコはもう辞めてるよ(涙)パチンコ辞めていい恋するよ♪』 とメールを送ると返事が来なくなりました。 メールが途切れてたのに 久々にあけおめメールを送りました。 返事が来ないかなって思いましたが 『メールありがとう♪今年もよろしく(*^^*)』 って言うメールが来ました あまりありがとうって言わない人なので、いつもと違うなあって感じました こう言う状況のとき、このようなメールを送るときってどんな気持ちで送りますか? 気まずくなったのにメール送られてやはりウザいと思いますか? この後メール返しても良いのかも迷ってます 脈はないですか?

  • 男の人の気持ちを教えて下さい

    すごく仲良しだった男のお友達がいます。 毎日たくさん連絡取り合って約2年が経ちました。私は、彼の事が大好きなんですが、もともと遠距離って事もあってお付き合いするって所にまでならなかった。 でも、この2年の間に彼が私に気持ちがあるって感じる事もありました。 毎日たくさん連絡くれるのは、私の事ちょっとは好きでいてくれるって思ってる所もあって… それが、ここ2ヶ月ぐらいは連絡が少なくなって今までとは少し違うな…って感じる事が多くなったので、彼に何故なのか、どう思ってるのか聞いてみました。そしたら、忙しいから…時間あまり作れないって… なら、また楽しくメールできる気持ちになるまで待ってるからと伝えてみたりしたんだけど、ちゃんと毎日連絡はくれます。でも、素っ気ないメールです。素っ気ないぐらいならしてくれなくていいのに余計に淋しくなるからって思う。その事も伝えたりもしたんだけど毎日メールはくれるんです。でも、これじゃ同じ事の繰り返しになるので、木曜日の朝、彼からの「おはよう」メールを無視してしまいました。 ここは1回彼から離れないと、彼は自分の気持ちに気がつかないなぁ…って思って…。そしたら、やっぱり彼からの連絡がなくなってしまった。これは、やっぱり 、もう嫌になられちゃったって事ですよね??なら、このままほっておくべきですか?私から1回メールしてみても大丈夫ですか?そして、もし私からメールする場合、メール無視してごめんねって謝るようなメールの方がいいのか、何事もなかったのようにいつも通り普通に話しかけた方がいいのか悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

  • 苦しいです…好きな人

    苦しいです(:_;) 3年くらい前から知り合いの男友達がいます。 知り合ってすぐくらいに1回だけ体の関係を持ってしまいました。 そのあとは彼に彼女がいたことが発覚し疎遠に…彼女とは別れたそうです。 そして私が去年生活苦になり相談をしたことから連絡を取るようになりました。そして彼に借金をしてしまいました。 約束通り返すことができず手紙を書いて事情を理解してくれました。 そして息抜きにとご飯に行ったのを機に頻繁に連絡を取りだしました。 今はお互いフリーです。 体の関係はありません。 何回か遊んで私のことどう思ってるの?と聞くと「好き、付き合ってもいいかなとは思う」と言われました。 そしてつい最近遊んだときまたそういう風になりかけたんで私のことどう思ってるか聞くと「好きだけどまだ揺れ動いてる。俺も色々考えてるとこ。好きな気持ちがあるから悩んでる。そのことはちょっとそっとしておいて」と言われました。 次に遊んだときイチャイチャな感じになって私は泣いてしまいました。終電があったから帰ったんですが…その後メールしてなんで泣いたかいいました。 そしたら「わかった。ごめんね。次はもうしないから。次はもう泣かないでね」と言われました。 そのあとメールがなく私が連絡したらきて「しばらく会わない方がいいと思う」と言われ「今は気持ち変わってないけどこれから嫌なことが溜まっていくと分からない」と言われ毎日あったメールがなくなりました。 そして一昨日「聞いてもらいたいことがある」とメールして「毎日メールしちゃダメなのかな」って聞くと「それだけだったの?」ときて以来返事がありません。 その日にごめんと送って次の日に「やっぱり会いたい」とメールしても返事ないです。 もう毎日ほんとに苦しくて笑えません… 私は待つしかないんでしょうか?皆さんならどうしますか?

  • 男の方に質問です

    男友達(好きな人)とのことなんですが 以前は親しくて毎日メールしてて、気まずくなってしまいました。 メールが途切れてたのに 久々にあけおめメールを送りました。 返事が来ないかなって思いましたが 『メールありがとう♪今年もよろしく(*^^*)』 って言うメールが来ました いつもとは違う感じのメールでした。 こう言う状況のとき、このようなメールを送るときってどんな気持ちで送りますか? 気まずくなったのにメール送られてやはりウザいと思いますか? この後メール返しても良いのかも迷ってます 脈はないですか?