有限会社で厚生年金未加入の会社

友人の会社のことですが、彼は有限会社に 10年以上勤めていております。(業種はアパレル業界。会社規模は6人くらいです) ...

SaKaKashi さんからの 回答

• 2010/11/26 10:57
  • 回答No.1
SaKaKashi

法人は厚生年金に強制加入です、入らないのは法令違反ですね。
相談するところですが、労働基準監督署とか社会保険事務所やハローワークかな
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。